ストレス去ってまたストレス

携帯電話、そろそろ替えようかなぁ。
てか。もうソフトバ○クは止める。
だってねー、ダイラで繋がらないこと繋がらないこと。
ついったにハマってからは特にストレスに感じるようになって
できれば開幕する前には替えたかった。
前の携帯の会社はそんな思いをしたことなかったので
余計ストレスに感じるのかも。


スマホにしようかなとか
どうせなら春の新機種発表待とうかとかいって
結局まだ替えてなくて
昨日、お店にその新機種を見に行ってきた。


主人はその薄さに感動してたようで
たぶん、それに替えるンじゃないかなぁ?
私は新機種じゃないヤツで もう決めてる。


二人同時に他社からの切り替えなので その方法とか流れとかを教えてもらって
(新機種の予約はまだ受け付けてないので)また来週出直すことに。


開幕にはちょっと間に合わなさそうだけど
(私が狙ってた携帯は今50人待ちでもしかしたら4月初めくらいかも?)
あと少しの我慢、と思えば。
ただ。
なぜコツコツ貯めたポイントを捨ててまで他社に乗り換えて今の携帯にしたか、というと
手ごろな大きさでローマ字入力のできる携帯がそれしかなかったから。
携帯独特の入力方法が苦手だから今のに替えたのになぁ。
結局、あの入力方法しなくちゃならないのかー。


今度はそっちに慣れるまでまたストレスを感じそうです(^^;