裏切ってやる!

2月最後は雨の月曜日。
寒い寒い、とTVの天気予報で脅されていて覚悟ができてたからか
思ったよりは寒くない。
いやもちろん寒いけど。←どっちなんだよw


あちこちのサッカー番組や雑誌で今季の順位予想が出そろい始め
あーやっぱりな、とか
おっ 意外と高評価じゃーん!とか
今年は『見守る年』と自分のなかで位置づけていても
他者の目がやっぱり気になったり。
(とりあえずナナミありがとう、とだけ言っておく;;)
良い意味で予想を裏切ってやる!と握りこぶしで意思確認。
むんっ


昨日は最後の練習試合を引き分けで終えたようですね。
コースケがキレキレのようでにやにやしてしまう。
失点が徐々に減ってきてることにも ホッっとする。


今週末はいよいよ開幕。
もう少し、この時期特有の高揚感を楽しんでいたいような
早く開幕して度胆を抜いてさしあげたいような。
いよいよ今週末。