補充の目途

三連休だったんだけど三連休っぽいことは何もなく
そのうえ最終日の今日は雨で締めくくられちゃって
まー結果的にはのんびり過ごせてそれもありだったかな、と。
ちらほら花の便りも届き始めた、雨の春分の日


さて。
ナニカガ足リナイ。


そう、オレンジ成分。
エスパ養分がすっかり足りてない。
せめて いついつころにJ再開、というニュースでも欲しいところ。
なんて思ってたら
どうやら再開の目途がつきそうな。


被害を受けたスタジアムが複数あるなかで
約ひと月後の再開、というのが妥当かどうかは分からないけれど
興行の担う役割やクラブチームの体力も併せて考えれば
GWの再開が落としどころ、なのかな。


選手たちのモチベーションも気になってた。
いつ再開するか分からないなかで練習と言ったって・・・。
せめて日付を提示してくれれば、と思っていたので
ちらっとでもこういうニュースが流れるのは嬉しい。


一歩ずつ。
近づく春に こちらからもアプローチ。


すっからかん、エンプティランプがつきっ放しのオレンジ成分にも
ようやく補充の目途です。