初音の便り

今朝、ようやくウグイスの初音。
霜が降りた寒い朝だったけれど 耳には春が届きました。
今年の桜は綺麗かなぁ。ワクワク


さて。
まずはゲンキ、おめ
もうねー、びっくりだよ!本当にびっくり!(@▽@)
でもま個人的にはスポーツ選手の結婚は早いほうがイイと思ってるので
家族を得たゲンキの今季の活躍が楽しみ。
開幕戦でもきらきら輝いてたしね♪
ゲンキ、おめでとう!今年は頼むね(^−)☆


そんなハッピーゲンキを観られるかも!明日!!
ダイラで練習試合が行われるそうなんですよー。


無料開放、という形で ふた試合分。
なので 出店無し、各自食糧持参でゴミはお持ち帰り。
観客席もバクスタのみの解放で 鳴り物禁止。


いろいろ注意事項が書かれてありますから よぅく確認してくださいね。


ダイラの桜はどこまで咲いたかな。
スタジアムへの坂道の両側が淡い桜色に染まる。
それが 私の春の風景。