元気のタネ

昨夜は雪がちらりと舞ってびっくり。
お彼岸が過ぎたというのに まだ寒い日が続くンですねぇ。
と、思いきや
人生の春を迎えた選手もいるらしい!(*@▽@*)
いやー、びっくりびっくり♪


さて。
代表の試合が今月ふた試合予定されていたのですが ひと試合中止になり
ひと試合はチャリティーマッチとして
会場を変更して開催されることになりました。
(と書きつつ、エスパから代表選手がいなくなってしまったので
 すっかり興味が失せていたことは秘密だ)


先日、その試合に召集される選手の発表があり
エスパからはなーんと!小野が選出されました♪
小野、おめ!


今、ちょっぴり元気を失くしてる日本に
こういう試合をすることで 少しでも明るさを取り戻せたらイイな、と思う。
そんな試合に相応しい選手たちがたくさん選出されている。


サッカーの試合を観るの、久しぶり(TV観戦だけど!)
それだけでもワクワクしてきますネ♪