風車に想いを

早いもので 今日から4月。
街に出れば着慣れないスーツと真新しい靴で歩く若人たちと
たくさん擦れ違える季節になりました。
いっぱい失敗していっぱい学んで素敵な社会人になってくださいね。



さてさて。
昨日エスパサポの間で旋風を巻き起こした、話題


あ、あやっくす?・・・あ、あむすてるだむ? (@▽@;


ほとんどのサポが
「エ、エイプリルフールネタじゃなかろうな?」
と疑ったンですが、駆け巡ったのは昨日だし。


実現したらスゴイですよねぇ。
てか、かなり実現しそうなイキオイ。
オランダかぁ。行ったことない。
残念!
もっと早く発表してくれてたら行けたかも・・・イヤ行けないけど。


パスポート、去年更新したてで まだ真っ白なんですよぅw
久しぶりに海外行きたいな。
それがタオマフやパペパルと一緒の旅なら楽しさ倍増♪
エスパよ早く海外に連れてってくれーい、とは思ってたけど
こんな急なのは・・・(^^;


イケルかも、と画策なさってる方もちらりといらっしゃるようなニヤニヤ
もし実現したら たーっぷり堪能してきてくださいませ!(^−)☆