静岡からチカラを

近所の公園に続く道に植えられている桜が
日向の部分だけ一気に咲きました(^^)
ソメイヨシノではなく、かなり濃い紅色の桜。
淡い水色の空とのコントラストが春らしい風景。
これからいろんな花が次々に咲くンですねー。
エスパの春も待ち遠し。


あれ?まだウチの子じゃなかったっけ?
もうそのままとっととウチの子になっちゃえばいーじゃん?ニヤニヤ
な、ニュースも取り混ぜつつ。


さて。
すでにチャリティマッチの開催そのものについては決まっておりましたが
ようやく詳細が発表されました。

静岡からチカラを!

4月9日。
ダービー、と呼べる試合ができる相手がいるっていいなぁ。
こういう試合に相応しい相手だと思うし。
もちろん、負けたくないし!
みんながゲンキになれるような、そんな雰囲気も出せたらいいな。


全席自由席・・・ってことは メインの指定席だけじゃなく
スィートルーム前のとこも座れるのか。
むむ。争奪戦がまた凄そうだなぁ (^^;


桜、見ごろだといいな。