チケのこと

起きたてのときには まだ空気に冷たさがあったけれど
暖かくなってきましたねぇ。
うん。気持ちイイ。
さー、今週末に向けてテンションこのまま上げてこー!と思ったら
土曜日のお天気が雨マークという・・・(´Д`)
どなたか強力な晴れ女さま、いらっしゃいませんでしょうか?
もしいらっしゃったら ぜひ土曜の予定のご確認をお願いします。


さて。
まだひと試合も開催されていなかったことが
結果的に良かったかもしれない、ナビ杯の大会方式が発表され
それに伴い開催されないことが決定した試合が発生。
そのチケの取り扱いについてオフィシャルからお知らせが。

シーズンシートオーナーの皆様へ

中止の試合が3試合。
新しく開催が確実に決定した試合がひと試合。
その差のふた試合分を払い戻し額にするようですね。
3試合分のチケは回収、と書かれていますので
失くさないように大切に保管なさってくださいね。


シーズンシートって基本払い戻しはしないことになっていたと思うので
この処置はチームに大きな負担になりはしないだろうか。
できるだけ体力に響かないような形になってくれるとイイのだけど。
今回の震災は直接的な被害だけではなく
こうした間接的なことも含めて 大きなものだったんだな、と感じさせられます。


それにしてもナビ杯のトーナメント表・・・。
去年優勝とかベスト4とかの戦績ってのは全く反映されない表なのねぇ。
ふぅぅぅん ←不満らしーw


あと、手元にあって取り扱い不明なのは甲府戦のチケ。
3連休の中日の開催だったので 温泉にも浸かるつもりで小旅行を計画してた。
違約金が発生する5日前までギリギリ悩んで全てキャンセル。
ナビの甲府戦、日曜日なんですよねぇ (−−;
リーグ戦の代替え日の発表は15日。
そのときにチケの取り扱いについても発表があるらしいので
そちらも大切に保管しなくては。


代表の試合も出場辞退なのかそんなこと言ってないし!なのか、
どうもこのドタバタであちこち混乱してるらしい。
早くいろんなことが落ち着きますように。
今はそう祈るだけ。