今年初ダービー

昨夜は「さて寝よう」と布団に入った途端の緊急地震速報
しかも
地震が発生しました!1分後に震度3の揺れが到達します!」
というもの。
え?もうどっかで地震が起きたってこと?
今までと速報の伝え方が違ってるよね?えー、なになに?
なんて思ってるうちにカタカタ揺れ始めて
(速報が「30秒後に揺れが到達・・・」と言ってるあたりから
 すでに揺れてたー!)
段々ぐらんぐらん、と。
これは大きい!とベッドから飛び出てTVつけたりPC立ち上げたり。
長い揺れが治まったあとも なんだかドキドキして
なかなか寝付けませんでした・・・。
物が倒れて散乱する、ということはなく
あのときのような大きさの地震ではありませんでしたが
コワカッタ。
震源地近くの方はさらなる不安を抱えた夜になってしまったことでしょう。
早くいろんなものが治まりますように。


さて。
明日は『静岡からチカラを』と銘打ち、ダービーなチャリティマッチ


せっかくの試合なのに
お天気が超微妙なんです・・・(・;)
ホントに雨なのぅー?
桜もちょうどの頃合いと算段してたのに。
バクスタの屋根下と1階席にほとんどの人が集まりそうですねぇ。


缶バッチ欲しいなー。
2000個か。
チケ、今のところその倍くらいしか売れてないンだっけ?
もっとたくさんの人に見てほしいのにな。


もちろん我が家は参戦しますよー ヽ(≧≦)ノ
ていうか。
3週連続東名使ってダイラに通うバカ夫婦ですけど、ナニカ?w


駆けつけることのできる方は
できるだけダイラへ足を運んでください。
明日はぜひダイラへ。
たくさんの人でチャリティマッチを盛り上げましょう。