代替試合の日時発表

今日は暖かくなりそうですねぇ、と書きだそうと思ったら
予想最高気温が23℃になっていてびっくり! (@@;
などとつぶやいたらフォロワーさんから
「静岡は27℃です」
と教えていただき、さらにびっくり (@▽@;
(てかところによっては28℃の予想もあるとか!ひぃぃぃー)
なんて書いている間に別のフォロワーさんからも
「埼玉も27℃です」
とのご報告もいただき、さらにさらにびっくり (@□@;
どうなってるのじゃ、今日の暑さ。
いきなり夏日ですかい。
夏日 de SKY ←JAL風にしてみた
そろそろクローゼットの中身も衣替えしなくちゃなー。
そんなのんびりとした、予定の無い週末が始まります。 


さて。
中止になったり再開だったりの試合はすでに発表されていましたが
昨日はようやく代替え試合の開催日時が発表になりました。


順番がバラバラになってしまっているけれど
各節の呼称はそのまま。


それに伴いチケの払い戻しについても発表が。
ただし、シーチケの中止試合分の払い戻しについては
5月上旬にシーチケオーナーに郵送されてくる書面を参考に。
あ、開催される試合のシーチケの払い戻しはできませんからねー。


3月の連休に温泉旅行兼ねて用意してた甲府のチケの払い戻しは
5月1日から31日の間で払い戻しに応じてくれるらしい。
7月の第2週の試合、に代替えになったンですよねぇ。
これはもうちょっと悩んでから決めよう。うん。


さあ、いよいよJ再開まで1週間。
(相変わらず不安要素のほうが多いのは横においといて)
やっと始まる。
ひと月半、待ったよ。
やっと始まる。