ホーム開幕!

今夜は飲み会、な主人は電車で出勤。
先週でも来週でもイイのに なぜわざわざダイラ前夜に飲み会?
しかも大宮だって。
帰ってくるだけで2時間くらいかかるじゃーん。
ちゃっちゃと寝ちゃって明日に備えたいのになー。
うぅー。


そんな明日は『Suzuyo Group デー』と銘打ち
ようやく待ちに待った、もうこれ以上首は伸ばせないよ?状態で待ちわびた
ホーム開幕戦。


あの日も、わくわくどきどきしながら書いたっけ。
久しぶりに引っ張りだした観戦バッグの中身を確認したり
おやつぅの数を何度も数えなおしたり、カメラを充電させたり
とにかくいそいそしてた。
何着てこう?寒いかな温かいかな雨はどうかな。


そんな、のほほんとした午後を揺るがした『一撃』。


あの日から 約ひと月半経って
やっと、ホーム開幕。


今年の開幕はエスパサポにとってただでさえ
いろいろと物思うシーズンの開幕になっていたのだけれど
本当に本当に やっとここまでこぎつけたな、としみじみ想う。


これまで味わったことのない幾つもの感情と向き合いながら
それぞれが過ごした、約ひと月半。


少しずつ戻り始めてきた日常が きっといろんなことを癒してくれる。


気がかりは、お天気。
どうもねぇ雨っぽい。
しかも試合中の降水確率どないやねん!みたいな。 orz


それでも。
明日はぜひダイラへ。
皆さんの生の声が選手の背中を後押しします。
苦しい時間帯をしのぐための拠りどころになります。
ぜひダイラで一緒に声援を送りましょう!
残念ながら不参戦の皆さんは
いつもよりも一層濃いめの念をダイラに向けて飛ばしてください。


明日はぜひダイラへ。
共に戦いましょう。