猫とエルゴラ

昨日のTLで
エルゴラに載った『リトルライオン』のいい表情をうpしてくれてあり
これは買わなくちゃ♪とひとつ向こうのコンビニまで
お散歩がてら げと。
エルゴラも買うの、すっごく久しぶり!
 まぁねぇ、そんなけ勝ってなかったということで)


今の状態がけっして万全で盤石なものではないことを
取材するほうもされるほうもそれを読むほうも
みんなみんな分かってる。
なんとなく、それがセツナイ。


丹念に読み終えたあとは
主人が帰ってくるまで愛猫にイタズラされないようにしなくちゃ!と
(なんででしょーねぇ?愛猫は新聞が大好物 ーー; )
エルゴラを大事に畳んでリビングへ置いておいた。


夜、帰宅してリビングでそのエルゴラを見つけた主人。
「うっわぁぁぁー!」と歓喜の雄叫び・・・
にしては 表情が曇ってる? (?▽?)ナゼ?
おもむろに通勤バッグのなかへ手を入れガサゴソと取り出したるは


・・・エルゴラ (^^;エー


はい。てなわけで只今我が家には同じエルゴラが2つ。
ひとつは読む用でひとつは愛猫用、となりました。


ひとりかくれんぼだったり掛布団がわりにしたり猫ぱんち増強装置と化してたり
とにかくふがふがとコーフンして いつまでも遊んでおりました、とさ。