勇気をくれる勝ち点1

横浜なのに観戦日和♪
もしかして初?くらいなイイお天気。
だって横浜で観戦するときはいつも悪天候
そんな印象しかない (−−;
それでも日陰は少し寒さを感じながらの観戦となりました。

横浜 1−1 清水
     (ゲンキ)

うん、悪くなかったよ?
勝てなかったのは物凄く残念だったけど でも悪くなかった。



あと10分を守り切って 前節と同じように勝ちたかった。



前節よりもちゃんと組織として守れていたので それをできる、とも感じたしね。
残念だった。
でも悪くなかったよ。
階段をひとつ、上った気がする。


ゲンキがエリア内で倒されPKをげと。
その時間は前節FKを直接決めた時間と同じ。



後半35分。
落ち着いてPKを決めたゲンキ。



実はアレックが蹴るンじゃないかと思って
アウレリオのことを思い出していたのは絶対に内緒なのだ(≧≦;



見事先制の2試合連続ゴール中のゲンキは仲間とともにゴール裏へ!



なぜか輪の中にはベンチに下がった小野が
控え組の誰よりも早く歓喜の輪のなかに合流してた!w


アレック、もうちょっと長く観たいなぁ。
そんなことを思わせてくれるプレーぶりだった。
徐々に馴染んできてる。
このままいったらきっと。
そんな嬉しい予感をひしひしと感じさせてくれる時間だった。


辻尾も今日はいつもより少し詰めた位置で守備をしてたし
全体的にシマッタ守備ができてたように感じた。
岩下も真希も良かったよ。
ボスやんも平岡も。



残念ながら追いつかれて引き分けで試合は終了した。



試合後グッタリとしてる選手たちをゴール裏は大きな歓声と温かい拍手で迎えた。
悔しそうな表情の選手たちを見るのは悪い気分じゃない。



小野とナニヤラ話しながら、のゴトやん。
ナニ話してんだろー?と気になる気になるw



まだ すぐの改善は期待していないけれども
下位に低迷しながらそれを待つよりも
少しでも順位が上にいられて それを待てたほうがイイに決まってる。
そんな意味でも貴重な勝ち点だった、たとえ『1』でも。


悪くなかったよ。
うん。
悪くなかった。
できていたことをぽつぽつ拾い集めながら
何度も「悪くなかった」と繰り返してた、そんな観戦帰りでした。