ご近所アウェイ

GW初日のアウェイ戦。
もちろん静岡からも多数のエスパサポがやってきていましたが
関東サポさんの多さも実感した、横浜。



そんな皆さんをさらに盛り上げるため
オレンジウェーブの皆さんが駆けつけてくれました♪



開場待ちの列でくつろいでいると
ジャージ姿のオレンジウェーブが綺麗に2列に並んで打ち合わせに向かう。
通路の両側にいたエスパサポから声を掛けられながら
元気良く応えてた彼女たちがエスパの自慢のひとつでもあります。
本当にかわゆいのぅ(≧v≦)



この日がホーム初戦の横浜。
選手入場の際には こんな演出付きでした。



こちらは試合中のひとコマ。



小野に代わって高原投入、なシーン。
巻いていたキャプテンマークをいそいそ高原にしてあげる小野。
なんとなく微笑ましい・・・というか、あら♪というかw



こちらはアディショナルタイムの表示。



3分なら良かったのにねぇ。
1分長くて麺がのびちゃうよぅ。
そんな風に思う余裕があのときあったかどうか、という。



昨日も書いたけど
せっかく先制したのに追いつかれてしまったのは残念だった。
でもそんなに悪くなかった。
あれが良くなってたね前に比べればここも良かったね、と
主人と話しながら自宅へ向かう帰り道。
第三京浜の前は絶対渋滞してるハズ。
少し遠回りになるけれど1本奥の道で帰ることに。


ふと見ると、前を走るのは川崎ナンバーのエスパサポ車。
車内で なんとなく主人とにやにや。
途中あちらは真っ直ぐ、こちらは右折で別れてしまうも
今度は静岡ナンバーのエスパサポ車の後ろに着いた。
「あれ?こんな道、走ってる!ツウだねぇ♪」
一気にテンション上がる車内w


2車線になったところで追い越し車線から抜いてみる。
ウチの車の後ろに貼ってあるエスパのステッカー気付くかしらん?
ちらちらとバックミラーで確認してみたけれど よく分からない。
一旦は離れてしまったその車に
こちらが長い信号に足止めされている間に追いつかれ
今度は偶然にも隣で並ぶ形にw


ちょっとドキドキ。って、なんで緊張してるのワタシ!


すると助手席の奥様が遠慮がちに手を振ってるー!
その倍の速度で振りかえすワタシw きゃほぅーっ(≧▽≦)ノシ
気を付けて帰ってねーと心の中で付け加えながら
その後もしばらく何度か抜きつ抜かれつ。


そんな。
オレンジ養分をたっぷり補充したご近所アウェイだったのでした。