次の今季初ゴール

今週ずっと降り続いていた雨がようやく止んで
今日は暑くなるらしい。
28℃。
数字見ただけで うんざりしますが
長い連休後の1週間がやっと金曜日まできたことを
糧にする。


そんな明日は『ろうきんデー』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


がちゃがちゃ、挑戦してみようかなぁ。
ハート型の缶バッチ可愛い♪
実は毎回、がちゃがちゃはスルーしてたんですけど
この間フォロワーさんが
可愛いエスパグッズをバッグにしてるのを見て激しく反応しちゃってw
だって見たことないグッズだったンだもん。
聞けば「がちゃがちゃで♪」とのこと。
そかー。
どうしよう、今回は挑戦してみようかなぁ。
あんまり並んでなくてお天気良くて時間に余裕があって忘れてなかったら
挑戦してみよう!w


前節、アレックが初ゴールしたし
また誰か 今季初ゴールを決めてくださらんかのう(´ω`)
5試合終わって得点者2人て寂しいじゃん。
(総得点数3点も超寂しい;;)
昨季のことはあんまり言いたくないけど
いろんな選手が点獲ってたよねー。15人くらいだっけ?
ワタシ的には高原にゴールを。
きっといろいろ盛り上がると思うンだよねぇ。
いやもちろんショウでもいいぞ。
エダでも真希でも岩下でもコースケでも。
誰か、ゴールを。


明日は主人が会議なので 久々、ひとり参戦。
(来月も平日開催あるし、新幹線の回数券を購入しちゃった)
皆さんも明日はぜひダイラへ。
ひとりひとりの声が 苦しい時間帯の選手たちの背中を後押しします。
残念ながらダイラへ駆けつけることのできない方は
ダイラに向けていつもよりも濃いめの念を飛ばしてください。


明日はぜひダイラへ。
一緒に戦いましょう。