待ちわびた待ち人

朝も4時から壊れた電話機相手に四苦八苦。
寝足りなーい (´Д`)
てか。もしかして買い換えないとダメかしらん。
故障するのは突然に!
・・・。
小田サン風に言ってみたところでムナシクなるばかり。
雨が もう一降りきそうな、木曜日。
さ、ゆるゆるがんばってこ。


さて。
昨日の新聞の話題なんですが。
ダイゴー(TT)
おーかーえーりー!
すごくすごく待ってたよぅ!
こっちにも♪
村松くんも戻って来たらしいし、嬉しいやらホっとするやら (・v;)


「どうする?どうする?」


ダイゴ合流のニュースでテンション高めの主人がホクホク聞いてくる。
どうするって何を?
「先発メンバーだよぅ!」
全員が起用できる状態、と仮定するなら・・・そう言って
主人は理想のフォーメーションに自慢の選手の名を挙げていく。
ダイゴはダブルボランチで浩太と組ませるつもりらしい。


うっひょー(≧w≦)そ、それ観たい!すごく観たいーっ!
でもそしたら真希やエダが出られなくなっちゃうよねフガフガ!
アレックもフィットしてきたし。
私はさー、アレックと永井が同時にピッチに立ってるとこも観たいンだよねぇ。
あのふたり 合いそうじゃない?
なんて話してたら止まらなくなってきてるし。


これでやっとメンバーが出そろう。
と、思っていたのに残念なニュースが。


まだ正式発表はないので触れるつもりはなかったのだけど。
くすん。
待ってるぞ、アラタ。