狙うはイワタの!

今にも降り出しそうな、どんよりとした曇り空。
まだ5月だというのに そろそろ入梅するかも、という雰囲気。
雨、キライじゃないけど あんまり続くのは
やっぱり滅入るよねぇ。
梅雨入りが早まるのなら梅雨明けも早まるンだよねぇ?なんて
都合よく解釈してみたり。
この間の日曜の疲れが まだなんとなく残る、金曜日です。


さー。
そんな明日は『静岡新聞SBS MATCH』と銘打ち、ダイラでダービー!


ダービー!


ひよこちゃん』がパルちゃんショーに登場したり
チキンラーメンが試食できたり
選手のサイン入りTシャツがパルちゃんバズーカが放たれたり
Jam9がライヴ魅せてくれたり
グリコ様の特設ベースが出展されたり
ロボットパルちゃんがPK対決したり
ノボリがキックインしたり
なんだかもうものすごい数のイベントが用意されております!


が。
天気予報は悪化の一途 (@皿@;)
雨により中止になってしまうものも出てきてしまうかも。
パルちゃんショーもまた屋根下からのお届けかなぁ。


今季、連敗もしていない代わりに連勝もしていない。
そろそろしたいよね。
それをダービーでやり遂げられるなら これ以上ない自信になる。
負けたくない。
ダービーだもの。
ダイラで戦うダービーだもの。


『清水には絶対に負けたくない!』と言ってくれた選手が移籍してしまったり
『ダービーは戦争』と言い切ってくれた選手が引退してしまったり
以前ほどの盛り上がりには少し欠けるような気はするけれど
やっぱり、ダービーはダービー。


明日のこの試合だけは 内容ではなく結果にこだわってほしい。


皆さん、明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を押します。
苦しい時間帯のよりどころになります。
押せ押せムードをさらに盛り上げます。
ダイラで一緒に戦いましょう。
残念ながらダイラへ行けない方は
いつもよりもさらにさらに濃いオレンジの念をダイラに向けて飛ばしてください。
ダイラで一緒に戦いましょう。


明日はぜひダイラへ。
皆さんのお越しを心からお待ちしています。