やっぱり、雨?

朝からツイの調子が悪くて TLが全く反映されず
人っ子一人いない状況・・・。
「どーしたらいーのーぉー!超寂しーんですけどぉぉー」
と半ベでオロオロしてたら
いつの間にか自然に直って フォロワーさんたちと無事ご挨拶。
もう焦った。
と同時に「私、どっぷりハマってるな。ツイ」と改めて (^^;
こんなにハマるとは思わなかったなぁ。
それもこれもみんな素敵なフォロワーさんたちのおかげ。
どーかこれからも楽しいツイタイムをよろしくです。


さて。
お天気は下り坂。
昨日の晴れはホントに貴重な晴れ間でしたねぇ。
次の晴れ間は来週の半ばあたり?
そこまでは晴れない?
えー、洗濯物・・・orz ←一応主婦


土曜日のダイラももちろん予報は雨。
そのせいも少しあるとは思いつつ
一向に減らない、チケの残席情報がちょっと・・・。
だって。
ダービーなんだけどな。


雨のダイラ観戦は屋根下の争奪戦がものすごくてゲンナリするけれど
空席が目立つダービーよりマシ。
今日明日あたりでたくさん売れるといいな、チケ。
だって。
ダービーだもん。


チケ、売れますように。