ザンネン

連勝できるチャンスだったのに。
勿体ない。
勝てた試合でした。

清水 0−0 磐田

今回のダービーは 雨、らしい。
お天気予報を何日も前から睨んで よぎるのは、先週の大宮。
「濡れるの上等!」と素足にクロックスで参戦し
予想以上に濡れて気温が上がらないなかでガタガタ震えて観てた。
ので。
今回はレインブーツに(ポンチョの下への)重ね着用のレインコートも持って
「よっしゃー、豪雨どっからでもかかってこーい!」で挑みましたが
・・・あれ?な雨でして。
結局レインコートどころかポンチョにも一度も袖通さず。
ひっそり忍ばせていったキャミタイプのヒートテックが蒸れる蒸れる(−−;
先週と今回の身支度を完全に間違えた参戦でした。



勿体ない試合。
勝てた。
スコアレスドロー、だなんて 勿体ない。



相手の後半のシュート、ゼロ。
試合通しても『2本』だったと聞いたとき 驚いたけど納得もしたし。


90分を通してずっと安定した戦いをした試合、という点では
今季一番の試合だったンじゃないだろか。
勿体ない。



辻尾、だいぶ吹っ切れたみたい。
走るべきところで感じてなくて
小野に物凄い勢いで怒られたシーンもあったけど
あれくらいの積極性を見せて試合に出場してくれれば
経験値はグっと上がる。ガンバレ、辻尾。
岩下はすっかりDFリーダー。
本当はあのままボランチとしてももっと成長できたハズで
代表にそのポジションで召集されたらいいな、と密かな野望を
私としては抱いていたのですが
CBがやっぱり一番、か。ちぇw
村松もいいよねぇ。
一時は右SBで、とも思ったけどねぇ。
アレックは隠し味のように利いてる。
なんだろう、素直さがプレーにも出てるような感じ。
最期の交代が大悟だと分かったときには
ゴトやん、すごいなー。と。
こう着状態のゼロVSゼロのダービーのラスト10分に
まだ本調子ではない、大悟を起用するンだー(@0@)ほぇー
これで決勝点が大悟絡みだったりしたら
たしかに数字以上の効果があるもんなー。
ゴトやん、かなりの勝負師だなー。ふふふー。


やっぱりエダか!な、こんなシーンや



こんな惜しいシーンが



決まってたらねぇ、と。
とくに
那須の『ミゴトナクリア』が悔やまれますわねぇ。



勝ちたかったよ。
内容よりも結果を求める、ダービーだもの。



試合終了後、サポーターから何度も起きた『ゴトビコール』に
引き上げようとしてた選手たちを再び引き連れて
トレンチコートを颯爽と纏いゴール裏へやって来た、ゴトやん。
せっかく前夜に動画で研究したハズの『勝ちロコ』のお披露目が無くて
超ザンネンです!


次のダービーは 9月。
今から燃えてます。