準レギュラーへどう?

雨が小康状態になったので
屋根下かなぁ?と 思っていたパルちゃんショーは
無事ピッチ上で決行!(^^)♪


この日はゲストもお迎えして・・・ン?



ひよこちゃんは分かるけど・・・ブタ?誰?(??)
隣で観てたY様に聞いてみると
「ほらー、ひよこちゃんは日清のでしょぉ?
 だからぁエースコ○クのブタちゃんじゃなぁーい?」
とのお答え。
そんな冒険あるンだろか?と思いつつも へぇ、と答えておきました。


が。



曲が始まったら Y様から速攻で訂正が (^^;ヤッパリネ!
パンパカパンツ』だそうです。
いや、聞いても分からない・・・。
どうやらSBSのキャラクターらしい、ということくらいしか。



でも二人とも可愛かったぁー (≧v≦)
ひよこちゃんは動けないなりに
上目遣いで必死に踊ってるとこが何より可愛かったし
パンパカパンツちゃん(←これ名前なの?)も
一所懸命短い手足振ってたーw
(克馬さんの選手紹介時の『どどどん、オーレ!』のときのリアクションが
 微妙に遅くて、でも必死で『オーレ!』のたびにY様と悶絶してたw)



これまでもたくさんのマスコットたちと共演してきたパルちゃんショー。
そのなかでもかなり上位に食い込むほど
愛らしさを振りまいていった、ひよこちゃんパンパカパンツちゃん。
また再出演があるといいなぁと(^^)
ぜひぜひ。お待ちしてますよー!