想い出創り

今日も冷たい雨ですねぇ。
相変わらず 着るものに頭を悩ませてしまいますヤレヤレ


さて。
先月の甥の結婚式では
カメラ片手にあちこちチョロチョロ動き回って
(たぶんね。私、皆さんの写真に写りまくってると思う・・・ゴメンナサーイ)
やたらめったらシャッターを切っておりまして。
次の日からは撮ってきた大量の写真を選別しながら補正して
初めて作ってみましたよ、スクラップブック。


じゃじゃーん。



いそいそとA4サイズのスクラップブックを買ってきまして。
イデアが頭のなかにぽんぽん浮かんでるときは
もう早く作業に移りたくて そわそわ。



表紙には二人の名前をカッティングワークで入れて
周りには金のエンボスシールで飾り立てて。



こんな感じで作り始めて



次々と埋めてく。



フレーム代わりのカッティングワークはデザインも自分で考えて。
文房具屋さんにしばらく通っていたのは
ここで使う用紙をいろいろ探してたから、なんですねー。


質感がしっかりあって 綺麗な色合いの
カッターでカーブもちゃんとカットしやすいことも考慮しながら
でもあまり薄すぎない台紙。
そんな紙を十数枚ほど探してたんですよねぇ。
神田の文房具屋さん、大活躍w



ミッキー好きのふたりのために こんなページも作りました(^^)



やっとこさっとこの完成♪


スクラップブック作り、思った以上に楽しかったー (≧w≦)
消しゴム印も大活躍。
今度はアウェイツアーかなんかの写真で作ってみたいわぁ、とか
早速 次のことを考えたりw
その前にアウェイツアー、今度はいつ行けるのかしらーん!と
主人をちらちら見ながらつぶやかなくては!