そろそろ決める?

少し雲があるけど 気持ちの良い青空!
これ、これ!
やっぱり空はこうじゃなくちゃ♪
雨はキライ、というわけではないけれど
ずーっと続くのはちょっとウンザリ。
今日は洗濯物も気持ち良さそう。
久しぶりに暑くなったりするらしい。
お出掛け日和だー(≧▽≦)


さて。
三保ではヒミツの特訓が行われてたようで。
(報道されてる時点で『ヒミツ』じゃないか!w)
オレンジのシューズから放たれる、7色のシュート。


そういえば だんだんシュート本数が減ってきてて
もっといつまでも『ぎらぎら』し続けてくれないとー!と
思いながら観てたンだよなぁ。うん。
たしかに6本も打ってたのに1本だけ、というのは少ないよねぇ。


そろそろ初ゴールなんかも観たいぞよ?
次の試合は 子供のころの思い出の人、イチが対戦相手に。
(イチは私の中では永遠の17歳なんだけど
 「子供のころにサイン貰いました!」ってピッチで戦う相手に言われたら
 フクザツだろうなぁ、とか思ったりw)
チャンスですよぅ―!(ケンタ風


ぜひ、ズバっと枠内をとらえて
エスパでの初ゴールを決めてほしいですねぇー♪
期待してるゾ、高木くん!