予定は未定

今週末は予定のナニモナイ週末。
になるハズだったのですが・・・
買っちゃいました、明日の甲府のチケ。


日曜日の15時KO、が まずネックだし
行くのに車だと2時間半、電車だと3時間かかるし
ナビ杯だし。
行かないと決めた理由はひとつじゃない。


日曜日観戦はどうしてもその次の1週間に響く。
疲れがなかなか癒えなくてねぇ。
ので。
割と早い段階で不参戦、と決めてました。


なぜ突然行くことに決めたのかなぁ。
なんでだろう?


正直、まだテル&イチのオレンジじゃないユニ姿を直視できる自信がない。


ふたりの元気な姿をとってもとっても観たい!
でも
それと同じ勢いで オレンジユニじゃない姿を観たくない。


なのに出先でコンビニ探し回って買っちゃってるし。


行くからには しっかり観てこよう。
イヤ、観てくるだけじゃなくて
一所懸命応援してこよう!


明日は甲府、参戦します。