過密な第2戦

雨はもう降らないハズだけれど
重たげな雲が広がる空。
相変わらず着るものに困りつつ
夕飯どんなものが食べたいかなぁと
頭を悩ます時期でもあります・・・っていつも悩んでるケドw


さて。
そんな明日は早くもダイラでリーグ戦。
昨日も書きましたが
ダイラにはキューピットが降臨するようですよ(^^)


先週の土曜日から3週間で5試合。
サポも選手もハードスケジュール。
体調には十分気を付けながら 観戦したいとこですね。


前節は今季初の逆転勝ちのチャンスでしたが 引き分け。
でも元気の良い時間帯が長く手応えもあった試合でした。
このまま内容をまた上げて結果も欲しいところ。
なんですが、タイスケがいない。
誰がそこに入るのか。
ゴトやん、期待してます。


主人はお仕事なので 新幹線で主人の橙魂とともに参戦いたします。


明日は行ける方はぜひダイラへ。
平日の夜、ということで なかなか大変だとは思いますが
できるだけダイラへ。
選手の背中を生の声で後押ししましょう。
残念ながら駆けつけることの出来ない方は
とびきりの橙念をダイラに向けて飛ばしてください。
明日はダイラへ。
一緒に戦いましょう。