お手伝いします♪

新しい1週間も梅雨らしく始まりましたね。
選手もサポもハードスケジュールですが
今週もがんばってこー!


さ・て!


独身エスパサポの皆さーん!
共通の趣味のパートナーをげとできるチャンスでーすーよぉぅぅー!


これ、前に野球のどこかのチームが開催していて
しかもなかなかの盛況な様子ぶりだったらしくて
エスパもやればいいのになー、と思ってた。


平日の夜開催、ということで
参加できるサポさんが少なくなっちゃいそうな感じですが
でもでも成功するといいなぁ♪


その後のおデートはダイラでの観戦。
ゆくゆくは結婚式の記念撮影もダイラで。
そしてベビー誕生の際にはエスパのベビーグッズに囲まれて。


いいこと尽くしじゃーん!


今回の募集は15日(水)と22日(水)の分。
15日のほうの締め切りは
13日(月)つまり今日の消印有効だそうですが
(け、消印?(@@; ネットの注文受け付けはしてないのかー)
シートに余裕があったときには当日でも大丈夫だそうですよー。


独身エスパサポの皆様!
このチャンスをぜひぜひ有効に(^−)☆