三連戦初戦

粒の大きな雨がぽつぽつ降り続いていますが
遠い西の空はうっすら青空。
ちょっと蒸し蒸しする、火曜日の朝。
明日はもう試合です。


そんなダイラでは腕によりをかけ様々なイベントをご用意して
皆さんのお越しを待っているようです (^^)


今回も恋活シートを設置しますよぅー (^0^)ノシ
なーんと!
前回の恋活シートでは見事にひと組カップル成立したそうです!
独身のエスパサポの皆さん、
手をこまねいてるなんてモッタイナイ!
どうせ恋をするなら 相手は同じ趣味の人と (^−)☆
当日も申し込みはできるハズ。
ふるってじゃんじゃんご参加を♪


さあ、ここからホーム三連戦。
相手は強豪チームに上位チームに、と 申し分なし。
上を向いて戦うために一歩も引かずに戦ってもらおう!


今、勝利で得られるモノの吸収力が目を瞠るほど上がってる。
こんな機会を逃すなんてモッタイナイ。
どんどん活用しなくちゃ!


明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
熱い声援が苦しい時間帯を耐えさせ、
イケイケな時間帯はよりイケイケにします。
残念ながらダイラに駆けつけることのできない方は
いつもよりも濃い橙魂をダイラへ向けて飛ばしてください。
明日はダイラへ。
一緒に戦いましょう。