成長の証を

もしかして梅雨明けも間近かと思っちゃうほど
元気のいい夏空が広がっています。
暑いですねぇ。
このあと雨が降るらしいンですが
ちょっと信じがたい (^^;
明日のお天気がまた目まぐるしくてそわそわしていますw


そんな明日は『スカパーMATCH』と銘打ち、ダイラでリーグ戦。


お楽しみ袋の販売もあるようですよ (^^)
ベガルタサポーターの皆さんには
入場時にパルちゃんサブレのプレゼントもあるとか。
被災された方々がひとときでも
顔をほころばせてくれると嬉しいですね。


試合は試合。それ以外はそれ以外。
どうかアウェイユニを着用していても
ぐるりと一周回れる、自慢のスタジアムを堪能していってくださいませ。


悔しい敗戦の直後の試合。
相手はいまだ負けなし。
不足無し。
ボスナーの代わりは誰?
それによってポジションの入れ替わりもある?
何でもいい、チームが成長を続けていることを確認できるならば。


明日はぜひ皆さんダイラへ。
苦しい時間帯の拠りどころに、イケイケの時間の後押しになりに
ぜひダイラへ。
残念ながら駆けつけることのできない方は
いつもよりももっともっと濃いめの橙魂を飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
一緒に戦いましょう。