おサムライで体操で

さて今回のパルちゃんショー。
困ったことに全くわかりませーん (++;


頼みの綱のY様も全く分かってなかったし。
この間のパンパカパンみたいなものなのかしらん?



名前もうろ覚えでして・・・。
せっしゃーまん?せっしゃーわん?



なんだか、体操をみんなで始めました。



ピッチの外にはまた不思議な・・・。
この方はいったいいつショーに参加するのだろうかと
気になって気になって。
結局 外にいるままでしたけど (@▽@;ぇー




大立ち回りでヤラレちゃうパルちゃんず。




最後は仲良くご退場していきましたー (^^;



次回のショーは日曜日の開催。
暑いと大変だけど
楽しみにしてますよーん > パルちゃん