キッズ大活躍♪

もういつ梅雨明け宣言されても全然違和感ないほど
綺麗な青空で始まった一日。
昨日は暑かったですねぇ!
これまでお昼間は窓全開にして
我慢できなければ団扇使ったりしてやり過ごしてたンですが
さすがに愛猫も少しぐったり気味だったので
とうとう昨日は初扇風機。
そして寝る前にはエアコンも少々。
まだ6月だというのに ちょっと先が思いやられます (−−;
(今年は猛暑じゃないって言ってたよねー?うぅー)


さて。
今回のパルちゃんショー♪
たくさんのエスパサポキッズと
可愛いダンスを披露してくれました (≧≦)




演目は あの、♪まるまるもりもりぃー でしたよん。




残念なことは バクスタからだとお尻しか見えないこと (−−;
キッズ全員がピッチに入れないのは仕方ないけれど
もう少しスタで見守るぱぱままじぃじばぁばが
楽しめるようなフォーメーションを考えられたら良かったのになー。
選手紹介時のオレンジウェーブの位置とかどうだったんだろ。
ピッチをぐるっと『コ』の字の。



でも可愛かったー (≧▽≦)


これからの季節、パルちゃんずもなかなか大変だとは思いますが
毎回ショーを楽しみにしてますよー(^^)
次回は今週土曜日。
皆さんもぜひ♪