サプライズ!

梅雨明け宣言がまだなことが忘れちゃいそうな、青空。
朝の段階では気温が上がっていないので
気持ちの良い風が部屋のなかに入ってきてます。
今日も暑くなりそう。


さて。
今回のパルちゃんショーは?



Y様によると
ヒロミ・ゴーの新曲、だったらしー ←相変わらず疎くてスミマセヌ



キレキレのダンスを披露してくれていました。
パルちゃんは本当にダンスが得意なのね (^^)♪



曲が終わって挨拶して戻ろうとすると 克馬さんがストップをかける。
そして登場したオレンジウェーブの手には
大きな大きなデコレーションケーキ!



そう!
サプライズバースディパーティー (≧▽≦)



スタジアム中から『ハッピーバースディ』の大合唱♪



パルちゃんも嬉しそうだったなー (*^^*)
おめでと、パルちゃん


次回のショーは来週の土曜日。
楽しみにしてますよー > パルちゃん