コウノトリの御機嫌

綺麗に晴れ渡っているけれど 冷たい風。
少し季節が先に進んでしまった感じ。
予報では今日も30℃を超えないみたいです。
夏もずっとこれくらいなら過ごしやすいンですけどねー。
愛猫もココロナシカいつもよりも のびのびと寝転がっておりますw


さて。
おめでたい話題 (^^)

真希 第一子誕生のお知らせ

真希、おめでとう!
可愛らしい名前じゃーん (*^^*)
きっと真希の『真』を入れたかったのね♪
ふふ。めろめろなパパになりそう。


家族が増える、って 素敵なこと。
責任も生きがいも同じように増えてく。


今週末の『ゆりかごダンス』を期待してる。
さ。頑張ってミルク代、稼がなくちゃね!