余韻

久しぶりに長袖の上着をを引っ張りだして羽織る朝。
涼しい・・というより寒いです (><)
結局、強くは降らずに済んだ雨ですが
今日は一日 ぱらぱらと降り続くようですね。


さて、試合後のひとコマ。


観客席で見守ってくれていた家族に
投げキッスするアレック (*^^*)
ボスナーの表情もカワユイです。



ふたりとも本当に良い人っぷりが伝わってくる表情。


王者の旗を高らかに歌い終わったあと
サポからのコールに応えて
見事なラインダンスを披露してくれたオレンジウェーブ♪



可愛いねぇ (≧v≦)


続いて『パルちゃん』コール。
どんどどん、どんどどん、どんどどんどんどん、
っパルちゃーん!



前宙の瞬間、を ぱちり。


そして
こちらが見事ピッチ管理のお手伝いに当選なさった方々。



いいなー ←試合前の申し込みに行ける余裕のナカッタ人


勝っても負けてもダイラにいつまでも残ってるンですが
(どうせ早く出ても駐車場で混むし)
そのときの雰囲気が好き。
いろんな裏方さんが作業してる姿も
人が少なくなったスタンドで仲間とわいわい集合写真撮ってるのを見るのも
最後までファンサービスに余念のないパルちゃんも。


その日の試合を思い返しながら 次のダイラに想いを馳せる。
勝っても負けても、大切な時間です。