西からの報

現地に行かれていた猛者の皆さん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいませ。
本当にお疲れ様でした。

C大 4−0 清水

開幕戦といい折り返しの最初の試合といい・・・。
最初の大悟のが決まっていれば また違ったかなぁ?
うーん。
PK痛かった、です。
最初の失点から たった6分しか経っていなかったことも。


1週間きっちり開いたハズなのに みんな身体が重いように感じたけれど
大阪の暑さは少し違ったのかな。
せっかくコツコツと返済した借金が
ここへきてまた大きくマイナスになってしまいましたね。
村松くんを下げて勝負に出たのだから
その後の2失点は正直諦めがつく(イヤ本当はつかないけどね、ってどっちやねーん!)。
でも
勝負に出たのに そのあと1点も取れない、どころか
放ったシュート1本ってのがねぇ・・・。


ま、ここまで大差で負けたンですから むしろスッキリ次に臨めます。
そうでしょ?ゴトやん。


次は平日の夜にナビ杯。
イヤでも切り替えができるハズ。第一戦負けてるしね。


次だ、次!ぐおぅぅぅぅー(`ω´)