上に篤く下に厳しく

少し元気なく始まった一週間ですが
ずっと負けなしだったンだし いつか負けるンだし
それがこのタイミングだったと思うことにします。


そーいえば。
エスパって対戦時に下位のチームに負けるの、
いわゆる『取りこぼし』って 今季初だったンですよ。
なんか意外な感じしません?
エスパって上位イジメはするのに
下位には底知れない優しさを見せたりしちゃうチームじゃんねー。


現在首位のマリには分け、2位柏に負け、3位グラに分け、
4位フロに負け、5位G大に分け、6位ジュビに分けていて
珍しくひとつも勝ててないンですよねぇ。
そして下位3チームからはきっちり勝ち点3を奪ってます。
ちょっとらしくないです (^^;


大敗はしても なかなか大勝はしない、今季のエスパ。
『−4』を返そうと思ったら ほぼ4勝が必要になっちゃいます。
またコツコツと戦っていくしかありませんね。
開幕前のPSMで感じた守備の脆さは相変わらず。
つまり、後半戦も劇的に良くなるとは思えないので
攻撃面への期待を強めておきます。
シュート打てるときには打とー!
打たないと始まらないよー!


さ、新しい1週間の始まり。
今週もゆるゆるいっとこー。