おめでと2連発

湿気で白い朝。
むぅーん、としていて 不快指数が高そうです。
そよりとも吹かない風。
ついつい冷たいものに手が延びそうな金曜日です。


昨日はこんなニュースが。

コースケ 代表合宿へ

コースケは一度代表の試合に出場していますが
そのときのメンバーは若手中心でしたので
実質今回が初と言ってもいいかも > 代表選出
おめ、コースケ。
吸収できることは全部吸収するくらいの勢いでガンバレ。


ただ。
ここまで唯ひとりのフル稼働で ちらりと疲れが見えていたコースケを
やっと、この間のナビ杯で休ませられたのにな。
もしかしたら広島から帰ってきた次の日に札幌行って
静岡戻って新潟へ行くことになるのかも・・・と思うと
正直複雑でもありんす。
10日の試合のメンバーにも選ばれちゃうと 新潟戦には出場できない?
大事なリーグ戦なんですけどねぇ。
むむむ。


コースケ、怪我には気を付けてね。
ホントに。くれぐれも・・・(;;)


さて。
もうひとつ、ちょっと遅くなっちゃったけど おめでとう(^^)

タケ 入籍

ちょうど試合前にサポ仲間でワイワイしてるなかでの第一報で
皆の反応が
「あらぁ!おめでとー♪」のあとに
一様に「エダが・・・(´Д`)」だったのがウケましたw


タケ、おめ。
ケンペーも今のポジションをやすやす手に入れたわけじゃない。
巡ってきたチャンスをがっちり掴むための努力を惜しまず
掴んだ後も緊張感を持って戦っている。
タケにもそのチャンスは来る。
そのチャンスをものにするため 牙を研ぐ時間をどう過ごすか、だよ。
家族のためにも がんばれ、タケ。