飛ばせ、橙念

物凄い湿気で重たげな朝。
こんな感じで一日お天気は良くないようですね。
夕方にはまた雨が降るらしい。
まるで梅雨のようなお天気が続いています。
すっきりとした青空が見たいけれど
ガンガンに気温が上がって蝉の大合唱・・・なんてのもちょっと、なぁ。
サジ加減てムズカシイ。


今日はアウェイでリーグ戦。


前節の大量失点から 水曜のナビ杯では一応の完封。
メンバーがどこまで戻ってくるのか、心配の種はたくさん抱えたままだけど
踏ん張りどころ。
スケジュールはハード。
移動距離も多めなアウェイが続く。


GWのときに対戦したときは
エスパの方が良い内容だったにも関わらず、負けてしまった。
あのときの勝ち点を獲りかえさなくちゃ。


残念ながら、不参戦。
行かれる猛者の方々はどうかどうか。
広島の空に向けて 濃いめの橙念を思いきり飛ばします。
どうかどうか。