『−7』

現地まで行かれてた猛者な方々、お疲れ様でした。
本当に本当にお疲れ様でした。

広島 4−0 清水

ナビ杯(2−1)を挟んだとはいえ
リーグ戦は2試合連続の0−4の大敗惨敗連敗。


2試合連続、失点しすぎじゃなかろうか。
てか得点できなさすぎ。2試合連続無得点。
3失点以上の試合は 今季これで5試合め。
開始数分で失点したときには
このまま0−1で前半を終えられれば大丈夫
しっかり守ってチャンスのときにそのチャンスを大事に、と
思いながら観てたけれど 結局前半終了間際に失点。
これでチャンスを待つのではなく
無理矢理点を獲りにいくことになり 結果、餌食に。
前節も2失点目がイタイと感じたけれど
今回もやっぱり2失点目がイタイ。


ま、中二日で長距離を移動しての試合だったので
みんな身体が重いなかでのプレーだったことは想像に難くない。


今度は1週間開いて 次は・・・また遠い地でのアウェイ。
岩下が懲りないカードで出場停止、辻尾は間に合うのか、コースケは居てくれるのか。
ため息を振り払おうと次のことを考えて
つい、またタメイキ。


次だ、次 (´・・`)