橙の証明

青空が広がってるからと安心していると
いつの間にか暗くなって あっという間に突然の豪雨。
かと思うとものの数分で雨は止み
路面が水浸しのまま すでに綺麗な青空に戻ってる。
少し高いところから遠くの空を眺めると
西は晴れ渡っているのに 東の空は真っ黒な雲に覆われてたり。
不安定な空はどこまでも。


そんな今日はアウェイでリーグ戦。


えーと。
ただいまアウェイで0−4の2連敗中。
なかなか険しい道が続いております。
ま、出せる膿はとことん出しちゃったほうがイイですよ。


残念ながら不参戦。
行かれる猛者な方々はどうかどうか。
こちらからいつもよりもさらに濃い橙念を飛ばします。
どうかどうか。