懸案事項解消?

子供のころ過ごしてた、夏休みの朝って
まさにこんな感じだったなぁ。
そんな夏らしい朝。
蝉が騒がしくて空が青くてじっとしてても汗が出て。
暑いけど 今日もがんばってこ。


さて。えーと。
ちょっと気になって調べてみました。


リーグ戦に限定して
過去の大量失点した試合の次の試合のこと。


大量失点した次の試合て やっぱりちゃんと修正してきていて
たいてい完封か1失点に抑えてる。
4失点以上が連続したのは2試合までで 過去に3回。


2005年の第26節(1−4)&第27節(0−5)、
1996年の第13節(1−4)&第14節(3−5)、
1995年の第19節(1−6)&第20節(5−4)。


95年の場合は連敗ではなく 大量失点していても勝ってますね。
それもスゴイな (^^;
さすがに4失点以上を3試合連続したのは今回が初めて。
やっぱりなぁ・・・ハハハ(乾笑


次は 修正、できてるかなぁ・・・。


なんて力なくつぶやいていたら
今朝、第一報が (@@;


一部情報によれば左SBが本職の183cmの選手で
CBもボランチもこなすらしい。
今日来日してメディカルチェック、明日からテスト生として練習参加したあと
契約するか決まる、とか。


もしかしたら補強はないのかも、と思っていたので
動いてたこと自体で ホ。


アレックみたいにすぐに馴染む、イイ選手だといいな。