バージョンアップ!

今日ってまだ水曜日なのねー。
カレンダーで確認して ちょっとびっくり。
今週はやたらと長く感じます。
気分的にはもう金曜日くらいな雰囲気なんですが。
てか今週は月曜日の時点ですでに金曜日でしたがナニカ。
週末が本気で待ち遠しー。


さてさて!
6月に大反響だったあの企画が
恋の季節バージョンアップして帰ってきたらしー!(≧▽≦)


エスパをこよなく愛す独身な方々、
同じ趣味の彼氏彼女と巡り合えるチャンス到来ですよーノシ


前回の『恋活』は平日の夜開催で
参加を断念されてた方も多かったようですが
今回は待望の土曜夜の開催。
夏の夜空がふたりの背中を後押しすることウケアイ♪
ひとり参加だと ちょっと勇気も必要でしたが
お友達と一緒にワイワイ楽しみながらの参加なら
気軽に楽しめるハズ。


試合観戦だけではなく 一緒にゲーム楽しむことによって
会話する機会を増やす工夫もされてますね。


そこのあなた!
迷ってないで まずは参加してみましょー(^−)♪
応募締め切りは明日ですよー!