待ってろ!渋滞

さ、今日頑張れば 明日から夏休み♪
すっかり朝の渋滞が無い道路を眺めながら
洗濯物干しにも気合が入る。
明け方の地震でヘンな時間に目が覚めちゃって
なんとなく頭はボンヤリしてるけど
心はカロヤカ。


そんな明日は『静岡ガス&エネリア デー』と銘打ち ダイラでリーグ戦。


浴衣で行くと先着100名様に
ソフトドリンクの無料チケがもらえるらしーですよー(^0^)
ほほぅ♪
て。実はもう2年ほど浴衣が欲しくて探してるンだけど
なかなか気にいったものに巡りあえなくて
結局今年も買わなかったンですよねぇ。
ダイラでこんな企画があると分かっていたら
もう少し必死に探したのになー。
あ、でも家から浴衣着てくと
いったい何時間その格好でいなくちゃならないンだろうとか思うと
やっぱり持っていても着ていかないかも (^^;ハハ


0−4での3連敗のあとのダイラ。
いろんなものを失くしちゃっているであろうチームに
ナニカを与えてあげられたらいいな。


もちろん参戦いたします!


お天気は大丈夫みたい。
一番の心配のタネはお盆休み突入による東名の渋滞 (−−;
先月の3連休初日の渋滞は ダイラまで5時間を要しましたが
今回はいったい・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
前日泊まりも考えたケド。
ここ何日かの東名の渋滞の様子を見ていると
夜中もヒドイっぽいので もう諦めて
当日思いきり渋滞にハマることにしましたー(´▽`;)フヘヘ


皆さん、明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が元気を失くしている選手たちの背中を
グイグイ後押しできます。
残念ながら参戦できない方は
ダイラに向けて橙念を念入りに魂込めて飛ばしてください。
明日はダイラへ。
一緒に戦いましょう。