笑顔みぎひだり

気持ち良く勝ったあとは
お楽しみのおまちかね、勝ちロコー!
ひと月ぶりー!
(ええ、だってねナビ杯は後ろ髪引かれながら
 ダイラを離脱いたしましたの;;)



蒸し暑いなかで90分間、戦い続けた選手たちも
少し疲労が見えるなかで参加してくれていました。



サポたちも待っていたこの瞬間。
みんなイイ笑顔で弾けてる。



今回の勝ちロコは生贄選手はナシー。
さすがの勝ちロコ隊長コースケも この日のヒーロー、エダを
押し出すことはできなかったらしい。
ましてや小野タカを引きずりだせなかったか・・・ (^^;ヤッパリネ



♪ろーこーろっころっころころこー



良かった、勝てて。
やっぱり勝ちロコは楽しいね。



そしてたくさん弾けたあとは
じっくり勝利の余韻を噛みしめながら『王者の旗』。



久しぶりのダイラを
いつまでも楽しく去りがたく堪能した夜でした。