希望の朝だ♪

先週末のパルちゃんショー!


開場前に雷がゴロゴロ鳴って
すわ豪雨か(@@; と覚悟しましたが
ほんの少しポツポツしただけで
無事ショーは開催されましたー (^▽^)



あーたーらしー朝がきたー♪の歌に合わせて
元気良く行進で入場してきたパルちゃんず。
夏休みだもんねー (^^)



始まったのは『ラジオ体操』なんだけど
その内容は ひとひねりw



JALさまの飛行機ポーズやプーマさまのポーズや
グリコさまのポーズ (^^)




なぜかのオタ芸あり (^^;



そしてあやまんジャパン (・・;



そしてジャパンつながりか?な辻尾JAPN (^^;



次は何?と待ってると 克馬サンが「ゴトビ監督」と紹介。
・・・ゴトやん?



投げキッス真似でしたー(^^;



今季一番のデキだったんじゃないかしらん♪
ネタ作りからみんなで一所懸命考えて作り込んだのが
伝わってきたショーでした (*^▽^)


楽しかったよー > パルちゃん
また次回の開催を楽しみにしてまーす!