愛称は何に?

5日間だった夏休みも、あっという間に終わり
今日から日常が帰ってくる。
家の前の道路の込み具合を見ていると
まだお休みのところも多いのかな、な 印象。
頭上には綺麗な青空。
ぐぅーんと伸びをしてから 「よし!」と自分に声掛けて
始まった日常と向かい合う。
気分的には月曜日な木曜日を ゆるゆるがんばってこ。


さて。
すでに先週から来日&テスト生で練習参加していましたが
ようやく正式契約に至ったようです (^^)

カルフィン ヨン ア ピン DF
183cm/78kg

ようこそ、えーと・・・なんて呼ぼうか?
随分と名前に『余白』が多いンだけど・・・
キャラ?
(三保詣でに勤しんでいるフォロワーさんによると
 選手たちにはすっかり『キャラ』と呼ばれて馴染んでいるとか)
そのうち、サポからも自然と呼ばれる愛称が出てくるでしょう。


エスパルスを選んでくれてありがとう。
一所懸命応援させていただきます!
これからよろしくね (^−)