ホーム2連戦め

日差しのわりには暑くない。
気付かなかったけれど
いつの間にか 秋は近くまで来ていたみたい。
今日は午後から涼しい雨の予報。
クマゼミもツクツクホーシも今年は聞いていないけれど
季節は徐々に移る準備を始めているようです。


そんな明日は『マックスバリュ東海&日清食品 マッチ』と銘打ち
ダイラでリーグ戦。


ひよこちゃんパルちゃんのコラボショーや
ぬいぐるみの投げ込みがある、とか!
明日は雨の予報なんですが
その時間だけでも雨が止んでくれているといいなー。
エスパ勝利の場合には
MOMにカップヌードル1年分と大きなひよこちゃんのぬいぐるみが贈られるらしい。
大きなひよこちゃんのぬいぐるみ・・・を受け取ってる姿・・・。
ここはゲンキにぜひ頑張ってもらいたいw


ホーム2連戦め。
先週末のダイラで ようやく連敗を止めることができたエスパ。
ほっとひと息つきたいところだけれど
試合は次々やってきます。


村松クンが累積で出場停止。
代わりに辻尾が出停明け。
カルフィンの加入。
ゴトやんのチョイスが気になりますね。


もちろん参戦いたします。
皆さん、明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しできます。
苦しい時間を耐える拠りどころになります。
ぜひダイラへお越しください。
残念ながら不参戦な方は
ダイラに向けて濃いめの橙念を飛ばしてください。
明日はぜひダイラへ。
一緒に戦いましょう。