8月最後

やっと金曜日。
なんだか今週はいつもにも増して長く感じたり。フヒー
昨日よりも 少しだけ高く見える空。
さ、今週もあと一日。


そんな明日は『エスパルス 鹿児島 デー』と銘打ち
ダイラでリーグ戦。


なでしこ・・・かぁ。U-22・・・かぁ (´・ω・`)
せんしゅたちと はいたっち。
いいなー。ちぇ。


そんなオトナの皆さんには
テニスコートの催し物のなかに『ネイル』の文字、発見。
お♪挑戦してみたーい(≧≦)
と、思ったら 有料は先着50名で無料も先着300名なのねー。
14時から。
んー。挑戦できるようだったら してみよう♪


男性の皆さんには相手チームからチアな方々来襲のお知らせを (^^;
(先週この話をダイラでぽろっとしたときの反応たるやクスクス)
今季アウェイだった日産にオレンジウェーブが来てくれてて
その逆バージョンなんですねー。


誰が万全の調子で出場が可能なのか。
ゴトやんは今回も頭を悩ますンだろな。


夏休み最後のホーム。
ぜひぜひイイ思い出を胸にお子たちにはスタジアムを後にしてもらいたい。
そのためにも。
がんばろう。ミンナでがんばろう。


明日はぜひダイラへ。
皆さんの声が選手たちの背中を後押しします。
苦しい時間帯の拠りどころになれます。
どうかダイラへ。
残念ながら不参戦の皆さんはダイラに向けて
濃い目の橙念をたくさん飛ばしてください。
明日はダイラへ。
一緒に戦いましょう。