2連分け

現地に駆けつけてくださった猛者な皆さん、
お疲れ様でした。ありがとうございました。
ゆっくり休んで 今週末に備えてくださいね。
観光組な方々はたっぷり堪能してきてくださいませ。

山形 1−1 清水
     (岩下)

岩下の今季初ゴールでせっかく先制したんですけどねぇ。
うーん。
この試合も『2点め』だったンだろうか。
というよりも先制点の時間帯だったンだろうか。
岩下の初得点が『2点め』になっていたらどうだったのか。
前半のシュート本数が多かっただけに
そこで決めてたらなー。たらればー。
こぼれた勝ち点が『2』だったのか、
拾った勝ち点が『1』だったのか。
前節同様、評価が分かれる結果になりました。


前半19分で負傷退場したタカの状態が
すごくすごく気にかかる。
退いた後、ベンチには座っていたようなのですが
今日精密検査を受けるという報道も。
てか。
村松くんはまた今週末お休み。
たまにはゴトやんに
「ほぅら、誰でも好きな選手を起用してもいいのよ?
 さ、次の試合は誰を起用しちゃう?」
と好き放題に選ばせてあげたいなー。
怪我を抱えてたり古傷が癒えないままだったり出停だったり。
シーズンも終盤に掛かってくると どこのチームも同じように
頭を悩ますものだとは思うけれど、ね。


負けなかった。
その結果と一緒に今週末はまたホーム・ダイラの試合。
もう明後日、か。


タカの怪我が重いものではありませんように。
そう強く念じながら 次の試合に切り替えていこう。