ふたつのお知らせ

だいひょーの試合は ドキドキしながら見守ってましたが
最後の最後でキチンと点獲って勝ち点『3』挙げて
どうしても難しくなりがちな初戦を終えたあたり、
強くなったなと感じました。
あれこれ課題を露呈しながら 結果も残す。
次にきっとナニカ繋がる。
そんな力強さを観た想い。


さて。
昨日はオフィからお知らせがふたつ。

真田GKコーチ 一時休養のお知らせ

え?(@@;
どうしたんだろう?なにがあったンだろう?
詳しく書かれていない内容に びっくりとどきどきが混在していたら
さらにそれを倍増させるお知らせが
間髪入れずに届けられた。

ディド トップチームコーチ就任

え?え?(@@;
あれ?名古屋でGKコーチやってたよね?
と思ったら名古屋側にはすでにこんなお知らせが。
そうだったのかー。
ふーん。びっくりびっくり(@@;


いろいろ想うところはあるけれど
発表を額面通りに受け取ることにする。
真田、しっかり休んで戻ってこい。
ディド、これからよろしくね。