出場機会と経験値

一気に秋の色が濃く感じられる、涼しい朝。
風が心地良いというより 冷たい。
ぴりりとした空気を感じながら
片付けモノに精を出す。そんな火曜日。


さて。
一足早く報道が出ていましたが
昨日ようやくオフィからも正式発表となりました。

タケ 新潟へ期限付き移籍

武田といえば突如回ってきた出番が赤いとことの対戦で
でも臆することなく 堂々と振舞っていたのを
頼もしく思ったっけ。
ディドがコーチとしてやってくる、というニュースを聞いたとき
イイ若手が多いけれど少し伸び悩んでる感が否めなかったGK陣の
目覚ましい成長ぶりを楽しみにしていた。
そんな筆頭のタケがその矢先に移籍を決意したのは
残念であると同時に
せっかくのチャンスでもあるのだから、と
快く送り出してあげたいと思う。


期限が終了したときには
あちらからもこちらからも熱烈ラブコールを受けるような活躍を期待してる。
もちろん、エスパ戦以外で。


来週いきなり新潟とは当たるのだけど
出場・・・するのかしらん?