気合と気迫と決意と

あっという間なのか
気が付いたら、なのか
やっとなのか。
いつの間にか 金曜日。
時の流れは
時に残酷だったり孤独のタネだったり癒しだったり薬だったりする。
いや、捉える側の心境が違っているだけで
時間の進み方は いつもと変わらないのかも。
そんなことを想う、金曜日。


当初一般公開の予定だった、
エスパ初の『ダイラでの入団発表』のフォトセッションは
急遽一般公開を中止しましたが
入団会見は昨日そのままダイラで行われたようです。


お天気が良くてよかった。
ダイラの綺麗な青空のした
柔らかな笑顔で立つ、オレンジユニ姿のユングベリ
なんとなく ほっこりしました。
改めて、よろしくね > フレディ


明日はエコパでダービー。
もちろん参戦いたします。
(実は不参戦の予定でしたが 主人の会議が1週間早まってくれて、ホ)


今季のダイラのダービーは
内容で圧倒していたのに悔しいスコアレスドロー
それ以外にもむかむかと気分を害されて
ただでさえ絶対に負けたくないダービだけれど
いつも以上に気合を入れさせられてる。


明日はエコパへ。
声量でも圧倒しましょう。
負けたくない。
駆けつけることのできない方は
いつもよりも濃い濃い熱くて濃い橙念をエコパに向けて飛ばしてください。
ゴトやんのもと、一緒に戦いましょう。
明日はエコパへ。